どうも、のすけです。


67戦目の相手はレベル7クラン!!


まぁレベル5以上はそんな変わらないですね。


結果はこちら。


S__40058884
 



結果:パーフェクト



9回目のパーフェクト達成です!!皆さんナイスアタックでした!!


 
前回に引き続き張り合いのない戦いでした(´・ω・`)
中々強敵に当たらない(当たったら当たったで面倒ですが)



次回から多くの日本クランが行っているという2323運動やってみようか検討しています。



もし旅路とマッチングしましたらお手柔らかに、よろしくお願いします!!
血沸き肉踊る戦いをしましょう(´∀`)



そう、前回の記事から記事のTOP画像を対戦結果ではなくクランの城にしています!
前の対戦結果の画像だと記事開く前から結果見えちゃって…あぁ…って感じだったので変更してみました。



以上、のすけでした。