初めまして、「旅路」というクランでリーダーをしていますのすけです。


この度、うちのクランをもっと多くの人に知ってもらいたくブログを開設しました。


あまり硬い感じで記事を書くのは嫌なのでラフ~な感じで行こうかと思っています。



第一回という事で何から始めましょうか、、、


やっぱり最初は自己紹介ですね。


S__38461442



私のすけ、ピッチピチのTH9序盤。



純粋にクラン対戦を楽しんでいるひよっこTH9です。


TH9ヤバイですよね、楽しすぎますよね。


現在私含む私の同期はリアルがとても忙しい時期なのですが、朝まで配置作りに勤しむのがザラ、、、







そろそろ本気で就活します、お父さんお母さんごめんなさい







正直supersellに就職したいんですけど英語が苦手なので現在はyoutuberを将来の夢に掲げています(遠い目)


周りの人が本気で就活してるのと同じで私は本気でクラクラしてるんだもの。


許してふぁざーまざー。








冗談はさておき。

そんな私が在籍している「旅路」クラン。現在急成長を遂げています。

S__36626434

※この前レベル5になりました、みんなありがとう!


うちのクランはTH9以下のみのクランという事で、TH9以下の実力者が続々と集まってきています。


エース級のメンバーや知識の豊富なメンバーなど、、、私も負けてられません( ̄∠  ̄ )ノ


実力以外の点でもリーダー不在の時に指揮を取ってくれるサブリーダー、それを補助してくれる長老。


また、役職がまたついていないメンバーもクラン対戦の時に自発的に援軍寄付やチャットでの戦術相談などしていて、もう全員長老にしてあげたい!!(笑)



何これ理想のクラン。※私個人の意見です。



また近いうちに対戦の様子なども記事に出来ればな、と思っていますヽ(´▽`)/



そんなまだまだ発展途上のクラン「旅路」。
その成長の旅路をこのブログと、そしてあなたと共に歩んでいければ嬉しいです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
最後格好良く終わりましたね、流石私。 



そうです、ブログ書くのとか初めてなので温かい目で見守ってください…


今後とも旅路をよろしくお願いしますm(_ _)m